キリ番ゲット

昨日は、お日柄も良く、久しぶりに能勢へ行って来ました。能勢と云えば
例のイチョウが見頃かも、と思って行ってみたのですが、

満開、と云うか全体が、黄金色に色づくのは、もう少し先になりそうです。

この大イチョウ、実は、大阪府の天然記念物に指定されていたりします。

裏手には、クリばたけもあって、収穫は、とっくに終わっているのですが、

ところどころ、こんなんが落ちていました。

この大イチョウ、あと2週間もすれば、落葉も始まり、その落ち葉で、

あたり一面が、黄色の絨毯のような光景が見られると思います。
そんな中、能勢からの帰り道、オドメーターには、このやうな数字が並びました。

走行距離が、35999キロ、あと1キロで、キリ番です。と云うわけで、
その後、残りの1キロを慎重に走って、

無事にキリ番をゲットしました(^o^)
この車を購入して、9年4ヶ月です。年に、4000キロ弱のペースです。

調べてみると、去年の4月に、3万キロに到達しているので、1年半で
6000キロ、走っていました。と云うことは、来年の今頃、4万キロを
迎えることになりそうです。購入して、ちょうど10年目です。