京都縦貫道に乗って

昨日、お日柄はイマイチでしたが、京都縦貫道に乗って向かった先は、

亀岡です。下を走ってもよかったのですが、先週タイヤを交換ばかりだし、
高速を走ってみたくなったりして(^_^;)
このAルプラザで買い物を済ませ、次に向かったのはここ、

ガレリア亀岡です。ガラス張りの建物の中に入ると、

近代的と云うか、モダンな空間が。ここが亀岡とはとても思えません(^_^;)

が、有効に活用されている気配は無く、こんなんが展示されてはいますが、

妙に寂しさを感じさせます。気を取り直して外に出ると、

一昨夜の雨にも負けず、桜が残っていて、

目を楽しませてくれていました(^o^)

表には、道の駅やレストランも併設されていて、

ここで野菜を購入し、

食事を済ませて、能勢に向かいます。続きはまた明日。