曇天の中でも

11月も10日を過ぎ、各地の紅葉もようやく見頃を迎えていますが、
先日の旅行中も、各地で綺麗な紅葉を見ることが出来ました。
ただ、晴天には恵まれず、写真としては、イマイチですけど(^_^;)

最初はここ、新東名の浜松のサービスエリアです。流石はヤマハのお膝元、
壁に、ピアノの鍵盤が描かれていて、中にはちょっとした、ホールもあったりして。

この木、多分、ポプラやと思うのですが・・・

が、ここまで赤くなるとは、ひょっとしたら、ポプラぢゃないのかも(^_^;)
続いてはこれ、

河口湖湖畔の、御室浅間神社紅葉です。

3色のカエデが、見頃を迎えておりましたが、曇天なのが、残念、
ピーカンの時に来たかった。

と云うわけで、空を入れずに撮って見たのですが、イマイチです。
続いてはここ、

前にも紹介した、群馬の吹き割りの滝です。今回の旅行では、ここが
一番、感動したかも。

上も、先日紹介した、栃木の鬼怒川温泉です。この時には、まだ雨が降って
いなかったのですが、日光では、本降りに(^_^;)

上の写真は、東照宮のお隣の、日光輪王寺(りんのうじ)です。数年に及ぶ、
改修工事が終わり、足場の解体工事が行われていました。解体だけで1年、
かかるとの事でした。紅葉は、見頃でしたけど・・・

最後はここ、

草津温泉の、足湯です。透き通った水の中のカエデが、印象的でした(^o^)

と云うわけで、あまり、良い写真が撮れなかったのが心のこりです。
次回は、ぜひ、晴天の時に、訪れてみたいものです。