音楽に包まれて4

ここ、市役所裏手の、某小学校の校庭にも、立派なステージが組まれていて、
大勢の観客が、集まっておりました。タダやし(^o^)

このステージは、大阪の某FM局が仕切っているのですが、私も月に一度だけ、
この局には、お世話になっていて、それは、中島みゆきの『ANN月イチ』です。

この番組、東京のニッポン放送から、AMで、全国ネットされているのですが、
大阪だけは、何故か、このFM局で放送されていて、私は、昨晩、と云うか、
今朝の明け方も、フトンの中で、拝聴させて頂いておりました(^o^)

閑話休題、ステージでは、こんなバンドの演奏が行われていましたが、

ヴォーカルが、あまり出張らずに、うまく、ブラスをサポートしてはりました。

端っこでは、かいらしいお姉さんが、涼しい顔で、ベースを弾いていて、

ヴォーカルのお姉さんより、印象に残ったりして(^_^;)
で、ここにも、各種屋台が並んでおりましたが、中にはこんなんも、

なんと、富士宮の焼きそばです。実は4年まえ、同窓会が富士宮市で行われ、
その時、この焼きそばを食したことがあります。その隣には、こんなんが、

高槻が誇る、B級グルメです。が、味はビミョーです(^_^;)
が、高槻にはこんなんもあって、先日もテレビで紹介されておりました。

高槻バーガーです。この、お洒落なデリバリートラックも、良い感じで、
会場に馴染んでおりました。で、このステージを堪能したあと、
市役所の、多目的ホールに向かったのですが、

残念ながら、満員御礼で、入れませんでした(^_^;)
で、気を取りなおして阪急の駅前に行ってみると、

女の子のデュオが、演奏してはりましたが、どこがジャズやねん、と思って、
プログラムをみると、POPSと書いてありました、やっぱり。

が、何にせよ、3日間、街中が音楽に包まれて、楽しい時間を過ごせました。
参加された、アーティストのみなさま、そしてスタッフのみなさま、
ありがとうございました。来年も、楽しみに待っておりますよ(^o^)