水ぬるむ頃2

小一時間で摂津峡へとうちゃこ。速攻で、林に向かうと、

スギの花が満開です(^o^)

私は大丈夫ですが、花粉症の人には、これから辛い季節が始まります(^_^;)

畑の中に、何やら鳥影が、

先日も見かけた、アオジです。遠くにも鳥影が、

どうやら、ホオジロのやうです。

木の上にも、居はります。

前回も、同じところで見かけたような気が。その後、渓流に向かうと、

キセキレイの姿が。その手前には、この日、三羽めのカワセミが。

木の上に、移動しはりましたが、

すぐに、渓流に降りてきて、何度か移動を繰り返し、こんなんが撮れましたけど、
お散歩カメラでは、この辺が限界です(^_^;)

その後は、渓流でまったりと過ごしてはりました。

帰り道、堤防にはこんなんが、

この日、四羽めのカワセミです。

しばらくは、カワセミ、見なくてもいいかも。

歩いた距離はこんなんですが、高低差が結構あります。良い運動になりました。