流星號に乗って3

その後も山中を歩き廻りますが、どこにも鳥さんの姿は無く、渓流に向かいます。

このあたり、運が良ければ、カワセミが居てはるのですが、
この日は、セキレイの姿も無く、

芥川に架かる、唯一の流れ橋を渡って、対岸へ向かいましたが、

途中の一部が、補修されています。先日の台風21號で、破壊されたのかも。

この奥に、鳥さんが集まるスポットがあって、そこに向かうと、

居はりました、この日、2度目のジョビ君です(^o^)

と云うことは、近くにジョビちゃん、女の子も居るかもと、探して居ると
何やら、鳥影が。カメラを向けると、

残念ながら、ジョビちゃんぢゃなく、ホオジロでした(^_^;)

と云うわけで、この日はジョビちゃんには逢えませんでしたが、3羽のカワセミ
2羽のジョビ君、1羽のホオジロと、まあまあの鳥果(?)だったかも。