連日の雨の中

先週後半から、連日雨が続いていて、写真を撮りに行けません(^_^;)
と云うわけで、蔵出しですが、ニャンコの写真を。

数ヶ月前から、我が家に来るようになった、キジトラとシロの二毛です。

顔も、典型的なハチワレの、なかなか男前です。

我が家のチビクマです。昨年、保護して不妊手術をして貰いました。

妹も、前後して、保護したのですが、最近、姿を見せなくなりました(^_^;)

チビクマの母ネコです。この夏、保護しようとしたのですが、用心深く
捕獲出来ませんでした(^_^;) 最近、子供を産んだらしく、ミルクを好みます。
子育てが終わったら、すぐに捕獲しなくては。

さて、そんな中、昨日はこんなんを読んでいました。

ニャンコが登場する、SFと云うか、ファンタジーのアンソロジーです。
例によって、この人の書評を見て、速攻で予約しました。

2週間前の書評です。(1)で紹介されている、『機巧のイヴ』は、数年前、
単行本で読んだ覚えが。