リアルタイムで観てみたい

昨日は、台風3号が長崎に上陸し、各地に被害をもたらしたようですが、
当地では、多少風雨が吹き荒れてた程度でした。そんな中、今朝は、台風一過、
とは思えないやうな雨の朝を迎えています。

さて、図書館からは、こんなんも借りています。

これは、今週の書評で見て、速攻で予約を入れ、タイミングが良かったのか、
1番に借りられました(^o^)

今日は、これを読みながら、1日を過ごします。

箸休めには、これ、

NHKの朝ドラの、55年史です。現役中は、ほとんど観ることが出来なかった、
朝ドラですが、仕事を辞めてからは、毎朝、欠かさず観ています(^o^)

現在、絶賛放映中の『ひよっこ』も、今週から後半が始まり、これからの展開に、
目が離せません。

ドラマと云えば、『ひよっこ』以外にも、嵌っているのがこれ、

金曜の夜、10時から放映されている、このドラマ、毎週録画して観ています。
繰り返し、観るためでは無く、毎晩9時に寝ているので、リアルタイムでは
観られないのですよ(^_^;)