忘却の某局

先日、お散歩を兼ねて図書館へ。その途中の、町内の公園では、

植えられた、アガパンサスが、見頃を迎えていて、

薄紫の花が、心なしか涼しげです(^o^)

城跡公園では、このやうな光景が、

久しぶりの、ウッ、サギとカメの、ツーショットです(^o^)

図書館では、新書本のフェアが開催されていて、こんなんが、目にとまりました。

箸休めは、これ、

『人生 下り坂 最高!』の名ゼリフでお馴染みの、火野正平氏のフォトブックです。
BS3で、絶賛放映中の、この某旅番組、毎朝、楽しみに観ています(^o^)

番組と云えば、日曜の朝放送されている、京都の某局の、某ラヂオ番組、
川柳のコーナーがあって、時々、投稿させていただいているのですが、

今週の、スタッフのお気に入りに、拙句が選ばれて、番組のサイトにも掲載されて
いるのですが、一部、間違っているような気が。

私が送ったのは、『 このハゲ〜!で メッキがはげた 真由子さま』でしたけど(^_^;)
まあ 意味は通じるけど、これからは気をつけてください、某局のスタッフさま。