読みながら、聴きながら2

と云うわけで、私のiPhone に、最近インポートされたのは、こんなんです。

岩崎宏美国府弘子のアルバムに並んで、中村紘子さんの二枚のアルバムも。
ヒロミとヒロコとヒロコの勢ぞろい!

さらに、こんなんもインポートされていました。

岩崎宏美のカバーアルバムの下には、薬師丸ひろ子のアルバムが。
こっちもヒロコだったりします(^_^;)

残念ながら、『あまちゃん』のアルバムには、薬師丸ひろ子が演じていた、
鈴鹿ひろ美の『潮騒のメモリー』は収録されておりませんでした(^_^;)
てっきり、収録されていると思ったのですが・・・

が、その代わり、私のiPhone薬師丸ひろ子のアルバム、三枚入っています(^o^)

閑話休題、先日購入した、恩田 陸氏の『蜜蜂と遠雷』ですが、こちらは
マルチ・デバイス対応と云うことで、一つのアカウントで、

iPhone と、iPad の両方にインポートしてみました。一冊ぶんの料金で、
単行本と文庫版、と云うより新書版の両方をゲット出来るので、お得です(^o^)

在宅時には、iPad で読んで、外出時には、iPhone で読めたりするのですが、
実は、まだ1ページも読めておりません(^_^;)
いつでも読める、と安心しているので、つい後回しになってしまいます。

図書館から借りた本なら、返却期限があるので、必死に読むのですけど(^_^;)