センチメンタルな季節2

その後、林に向かうと、こんなんが、

木の枝に隠れて見にくいですが、シジュウカラです。

後ろ姿で、わかりにくいですが、虫を咥えているようです。

さらに進むと、エナガを発見、

相変わらず、チョコマカ動き回って、撮りにくいのですが、

やうやく、納得のいく写真が撮れるような気が。

と云うわけで、当日のベストショットがこれ、

気を良くして、渓流に向かいますが、

ここには、カワちゃんの姿は無く、

キセキレイや、

フツーのセキレイくらいしか居はりません(^_^;)

帰り道、ラヂオの某番組では、岩崎宏美の『センチメンタル』がリクエストされ、
久し振りに聴けて、ラッキーでした。が、欲を云えば『思秋期』のほうが、
聴きたかったような。