センチメンタルな季節

今日から11月、今年も残すところ、あと2ヶ月、月日の経つのが、
年々早く感じます。そんな中、10月最後の日曜日、摂津峡へ。

芥川に沿って走っていると、早々にカワちゃんを発見!これが
この日のファーストショットです。

が、写真としては、構図も背景もイマイチ、と云うか、物足りません(^_^;)

その後、別の場所でも、カワちゃんを見かけましたが、

なかなか、思うような写真が撮れません。

まあ、この日のカワちゃんに関しては、証拠写真と云う事で(^_^;)

気をとり直して、40分ほどで摂津峡へとうちゃこ。公園に向かうと、

何やら鳥影が、今度こそ、ジョビ君、ジョウビタキの男の子、

この秋、初めての遭遇ですが、光線の状態が良くありません(^_^;)

と云うわけで、もう一度気をとり直して、もみじ谷へ向かいましたが、

紅葉にはほど遠く、まだしばらくはこんな状態が続きそうです。

先日から、夕刊にも紅葉便りが掲載されていますが、各地とも、
本格的な紅葉はこれからのようです。

その後、更に林に向かいましたが、続きはまた明日。