びっくりぽんな年末2

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

と、我が家のニャンコや、メジロは思ってなさそうです(^_^;)

さて、昨日と云うか、昨晩は、例の国民的歌番組が放映されていたそうですが、
岩崎宏美が出演しない、歌番組なんて観ても面白くありません!
(一応録画はしていますが(^_^;)

で、その代わりに、こんなんを観ていました。

ディスカバリーチャンネルの、人気番組で、古い車を、お金に糸目をかけて、
レストアしていくのですが、現代の電子化された車と違って、純機械式に
制御される車のメカニズムには、惹かれるものがあります。

まあ、古いカメラに惹かれるのと同じです。

で、その番組が年末の特番と云うことで、一晩中、と云うか、この瞬間も
放映されていて、車好きには、たまりません(^o^)

で、昨日の国民的歌番組ですが、これだけは観ていました(^_^;)

NMB48による、『365日の紙飛行機』です。本家、AKB48より、
こっちの方が、好きかも。山本 彩 のギターも良かったし。

紅白で、岩崎宏美が観れなかったのは残念でしたが、その代わり、
WOWOWでこんなんが放映されます。

実は、昨年末、12月27日に放映された分です。見逃した方はぜひ。