びっくりぽんな年末

2015年も、今日で終わり、月日の経つのは早いものです。が、お天気のせいか
今年の年末は、例年に比べて、穏やかなように感じます。

家の内外の掃除も一段落し、買い出しに出掛けて来ました。

私の、冬の主食です。これで一週間分です。1/10位は鳥さん用です。

買い物から帰って、郵便受けを覗くと、こんなんが、

裏を見ると、某ニャンコ雑誌の名が。

封を開けるとこんなんが、

岩合光昭氏の、ニャンコ写真が満載の、ダイアリーです。
どうやら、ニャンコ雑誌の懸賞に、当選したようです。

せっかくなので、先日借りてきた、師匠の写真集と、ツーショットを(^o^)

が、私は先日、ダイアリーを買ったばかりです。

で、この子に、あげることに。喜んでくれれば嬉しいのですが。

が、ニャンコ雑誌のプレゼントに当選したと云うことは、今年の運を、
使い果たしたと云うことです。

と云うわけで、今日の年末巨大宝籤、一等の七億円、私には廻って来ないかも(^_^;)