読みながら、聴きながら

城跡公園を出て、林に向かうと、

入り口のツバキが、花を咲かせていました。

こうして見ると、バラ科かと、と思いますが、ツバキはツバキ科とのこと。

林の中は、常緑樹と落葉樹が、交互に植えられていて、木の上にはこんなんが、

お馴染みのヒヨドリと、

隣には、モズやんも。

そんな中、図書館から、こんなんを借りてきました。

恩田 陸氏の旧作です。氏の作品、初めてなので、どれを読んだら良いのか、少々
迷ったのですが、タイトルだけで選んでみました。ミステリーぽかったので(^_^;)

久しぶりに、CDも借りてみました。

岩崎宏美の、最新のアルバムだと思います。

国府弘子との、セルフカバーです。

速攻で、iTunesリッピングし、iPhone に転送したので、これを聴きながら、
同じiPhone で恩田 陸氏の『蜜蜂と遠雷』も読めたりして(^o^)