重大発表の日

一昨日の朝、朝刊のラテ欄にこのやうな記事が。私が、毎朝楽しみに観ている、
Yテレビの、某情報番組で、重大発表が行われるとのこと!

が、どうせ司会者が代わるくらいの話やろ、とたいして気にもせずに
ブログを書きながら、なんとなく眺めていたら、なんと、

あの斉藤雪乃嬢が、結婚しはったとのこと!いっぺんに目が覚めました。
雪乃嬢と云えば、関西では、屈指の鉄ドルとして知られているのですが、
最近では、時々、全国放送にも出てはります。

雪乃嬢が表紙を飾っている、ムックの殆どを、私も持っていたりします(^_^;)
そんな彼女は、音大の声楽科出身と云うことで、某情報番組のメンバーで
構成されたバンドでは、キーボードと、ヴォーカルを担当していて、

私も、速攻で、このCDを購入させて頂きました。このCDには、おまけの
DVDも付いていて、

内容はこんなんです。

製麺会社とタイアップした、カップ麺の宣伝CMが収録されていて、
そのカップ麺がこれ、

食べてしまったので、上蓋しか残っていませんが、裏をめくると、
メンバーのイラストが描かれていて、運が良ければ、

雪乃嬢のイラストが描かれています(^o^)
これをゲットするまで、買い続けたのは、妻には内緒だったりします(^_^;)
記事にもあるように、お相手はプロの音楽家、と云うことで、お互いに
ベートーヴェンが好き、と云うことも結婚の決め手になったとの事。

ベートーヴェンピアノソナタを、疾走するメルセデスに例えていたのは、
恩田 陸氏でしたが、雪乃嬢、某番組では、SLに例えてはりました。

で、冒頭に引用した、朝刊のラテ欄ですが、良くみると、

こんなんが隠されておりました。雪乃嬢、末長く、お幸せに(^o^)