借りてきた日に

さて、図書館からは、こんなんを借りてきました。

恩田 陸氏の新作です。3月に予約していたのですが、やうやく順番が
廻ってきました(^o^) ついでに、こんなんも、

これは、新刊本のコーナーで見つけて、速攻で借りてきました。
ハッブル望遠鏡、寿命が尽きまで、使い倒してあげないと。

箸休めには、こんなんを、岩合光昭氏の、ニャンコ写真集です。

こちらには、日本のニャンコが、

こちらには、世界中のニャンコの写真が満載です(^o^)
昨日、2冊同時に借りてきたのですが、何と云う偶然、昨晩、NHKで、
こんなんが放映されました。

いやー、素晴らしかったですね。猫好きにはたまりませんでした(^o^)

閑話休題、久しぶりに、CDも借りてきました。

薬師丸ひろ子の、シマネぢゃなく、シネマソングス、映画の主題歌の
カバーアルバムですが、

最後に、ちゃっかり、セルフカバーも収録されていたりします。