暑さ寒さも

昨日、お日柄は良かったのですが、寒風吹きすさぶ中、摂津峡へ。

芥川の河原には、菜の花がちらほらと。

堤防の桜も、こんなんです。

陽当たりの良いところでは、ほぼ満開です。

その下の、ユキヤナギも、見頃のようです。
走行するうちに、摂津峡へとうちゃこ。

公園の、枝垂れ桜も、耄碌ぢゃ無く、もう六部咲き〜♪

週末くらいが、見頃かも。

バリアングルモニターを見ながら、ローポジションで、撮ってみました。

下界を見下ろすと、このような光景が、

某相撲部屋の稽古場があったりします。

こんなんがいました。この時期しか見られない、スモートリです。

が、私が撮りたいのは、別の鳥さんなのですが(^_^;)