18回目の着物市

昨日、3月20日、箕面の某所でこんなんが開催され、

前日の19日、搬出と設営の手伝いに行って来ました。

私の車、一応ミニバンなのですが、ウェルキャブ仕様で、二列目が
キャップテンシートなので、三列目シートを格納しても、これくらいの
容量しか無いのですが、それでも並のセダンよりは積載能力があるので、
毎年、駆り出されています(^_^;)

と云うわけで、小雨の中、手分けして荷物を積み込み、箕面の会場へ。

会場へ到着後、荷物を搬入し、

休む間も無く、設営を行います。

この古着物市、地元では結構知られているとのことで、専門の業者も
訪れるそうで、かなりの売り上げが見込まれます。

18年前、身体障がい者施設の開設の資金集めのために始められた、
この古着物市、これからも続けて行ければ良いのですが。

そんな中、帰宅して、車を見るとこんなんです(^_^;)
今日、これから戦車ぢゃ無く、洗車をしなくては・・・・