誤認のジュンコ

昨日は、某胃腸科の、今年最後の診察日、と云うわけで、

待合室で、こんなんを読んでいました。この小説、ドラマ化され、
現在WOWOWで、放映中です。面白そうだったので、図書館で借りてみました。
真ん中のジュンコさんが、iPad を持っているのが気になります。

とりあえず、読み終わってから、ドラマを見ようと思っていますが、
これまで読んだ感じでは、ドラマのジュンコさんは、別嬪すぎるような気が(^_^;)

診察を終え、その足で、某O垣書店で、こんなんを購入しました。

先日、図書館で借りた本ですが、手元に残して置きたくて、購入しました。

長崎の教会に関する書物は、他にも何冊か持っていて、

時々、眺めていると、

また長崎に行きたくなります。