二度あることは2

今日で9月も終わり、明日からは、早くも10月、私にとっては、
イベントが、メジロ押しです。明日は、例のアレがやって来るし(^o^)

さて、そんな中、のんびりと芥川沿いを走っていると、

紫色の小さなキク(?)と、ピンクのコスモスが、

良い感じで、並んで咲いています。

帰宅して、窓の外を眺めると、

久しぶりに、ヒヨドリが、

なにやら、ピーピー、鳴いています。

庭には、こんなんが、

久しぶりの、ツーショットです。

が、どっちのニャンコも、あまり元気がありません(^_^;)
早く、元気になって欲しいものです。

で、その日の夜は、例のスーパームーン、と云うことで、

一応、撮ってはみたのですが、イマイチです。
が、引いてみると、結構、スーパーな光景が。

と云うわけで、花鳥猫月、ここに完成です(^_^;)