日本で唯一の・・・

先日、こんなんが届きました。

車屋さんの、内覧会の案内です。と云うわけで、昨日行ってみました。

トヨタで、と云うか、日本で唯一、車の名前を冠した、某カ□ーラ店です。
出来たばかりで、ピカピカです(^o^)

が、外側の展示スペースには、車の姿がありません。

こんなところに、車が展示されているやん、と思ったら、
来客用の駐車場でした。何気に私の車も置いてあります(^_^;)

さて、外に展示されていないのなら、おそらく中に展示されているのでは、
と思いつつ、中に入ると、

ガラガラの展示スペースが(^_^;)
まあ、昨日は、プレオープン、来週の19日が、本当のオープンなので、
こんなものかも。

ここが、商談のスペースです。おしゃれなカフェのようです。ドリンクバーがあって、
飲み放題です。 ポタリングの時の給水ポイントになってくれそうです(^o^)

客席から、サービスピットがまる見えです。クルーは、やりにくいかも。

私は、この店で、車を二台購入しているので、10年以上の付き合いです。
3台目は、おそらく無いでしょう。今の車が潰れるまでは乗り続けるつもりです。
あまり良い客ではありませんが、車検や点検などの小商いで、貢献しています(^_^;)
来月が、12ヶ月点検なので、早速予約をしてきました。またの来店が楽しみです。