暑中お見舞い申し上げます!

7月も10日を過ぎて、連日茹だるような暑さが続いていて、こんな時は、
ラヴェルや、ドビュッシーの涼やかなピアノが聴きたくなります。
と云うわけで、私が聴いているのはこの曲です(^_^;)

BSで、絶賛放映中の『ひよっこ』の前に、伊藤 蘭も出演している、
『こころ』の再放送、毎朝、楽しみに見ています(^o^)

そんな中、昨日は、車の12ヶ月点検で、某カ□ーラ店へ。店に入ると、

先日、マイナーチェンジされたばかりの、新しいノアが置いてあります。

結構、大掛かりなフェイスリフト、お化粧直しが行われているようですが、
私の趣味では無いので、買わないと云うか、その前に買えません(^_^;)

私の車、買ってから8年過ぎましたが、走行距離が、32000キロ弱ですので、
あと10年は乗らなくては。

2時間ほどで点検を終え、帰宅すると、

家の前の道路が封鎖されていて、車をガレージにしまえません(^_^;)

工事が終わるまで、道端で、違法駐車と相成りました。でも見張りの人もいたので、
逆に、安心でした(^o^)