二ヶ月続けて

昨日、ついにと云うか、ようやくタイヤの交換を行いました。

車検時に、ディーラーからも、勧められていたのですが、
近所の馴染みのショップが、セール中で、15パーセント引きとのことで(^O^)

最新の、エコタイヤです。まだ少し違和感がありますが、2〜3回、
能勢に通えば、一皮むけて、馴染んでくるでしょう。

で、夕方、こんなんが届きました。

Aサヒカメラの、最新号です。気になる記事が満載です。が、真っ先に
開いたのは、このページ、

読者のお便り欄です。よく見ると、私のお便りが、掲載されています。

後ろから、二つ目です。名前は、消していますけど。これで、先月号に続き、
二ヶ月連続で、採用されました(^O^)

が、カメラ雑誌なのに、写真が掲載されないのが、情けないところです^_^;

次は、写真を載せて貰えるように、精進しなくては。