キャッシュバックに目がくらみ

実は、6月末に、こんなんを、オーダーしました。

ニコワンV3の、プレミアムキットです(^O^)

本当は、このレンズも欲しいのですが、先立つものがありません^_^;

で、何故、6月末かと云うと、これがあるからです。

10,000円のキャッシュバックです(^O^)
6月末に、オーダーすれば、7月中には余裕でゲットできるはずです。

が、数日後、某J◯ーシンから、メーカーに在庫が無く、お届けは、なんと、
9月中旬になりますけど、とのメールが!

じぇじぇ(古っ)!、と思わず、叫んでしまいました。こうなったら、
オーダーをキャンセルし、在庫のありそうな店舗で少々高めでも、
購入しなくては、と思っていたら、WEBにこんな記事が。

やれやれです。一安心です。急いでキャンセルしなくて良かった。

で、先日、京都のカメラのナニ◯で、こんなんをゲットしてきました。

キャッシュバック用の応募用紙です。これを使用する機会が来るように、
祈るばかりです。

とりわけ、タイの洪水や、政変だけは、避けて欲しいものです。
ニコンの製品の殆どは、現在、タイで生産されていますので・・・