新幹線に乗って

昨日、京都を、9時59分発の、こだま646号に乗って、向かった先は、

ここ、

JR新幹線の、新富士駅です。

改札口を出ると、何やら怪しい集団が。

あまり関わらないよう、目をそらせていたのですが、あっと云う間に
拉致されて、向かった先は、

富士宮の、某焼きそば屋です。

初めて、食してみましたが、ビミョーです^_^;

腹ごなしに、ここまで歩きます。

富士山本宮浅間大社です。

境内を見物した後、お隣の湧玉池へ。

富士山から流れ込む、透き通った湧き水が、満々と。

水面には、こんなんも。

カルガモが、泳いでいます。さらに、

何故か、チャボの姿が。

お宮横丁、とやらに行ってみましたが、ここも焼きそば屋だらけ、
他に売るもんは、無いんか、と突っ込みたくなります。

宿に向かう途中、カシワバアジサイが。

今宵の宿は、ここのようです。

と云うわけで、無事にとうちゃこ。この後、お楽しみの大宴会が(^O^)

で、乱れる前に、記念撮影を。みなさん、今日は飲み過ぎ無いように。