謎のCD

昨日は、車の18ヶ月点検で、いつものカローラ店へ。
こんなんがありました。

カローラ店に、何故かボクシーのカタログが。

実は、私が車を購入したカローラ店は、ネッツ店と同居していて、
ノアとボクシーが同時に展示されていて、お互いに比較できて、
ある意味、便利ですが、売る方はちょっと困ることもあるかも。

更に、同じ敷地内にVW店も同居しています。

無事に点検を済ませ、帰宅するとこんなんが到着していました。

開けてみると、謎のCDが。

こ、これは、極一部の、コアなファンの間では話題になっている、
すまたんの『お天気ソング』のCDのようです。

裏面には斉藤雪乃嬢の顔もあったりします(^o^)
更にこんなおまけが。

早速聴いてみたのですが、思わず、『金返せ〜』と叫んでしまいました(^_^;)