今年最初の

先週の土曜日、お日柄も良く、出かけた先は、市内の某カ□ーラ店、

毎年恒例の、『新年お得意様ご招待日』です。店の入り口には、

昨年の暮れに発売されたばかりの、CーHRが展示されていましたが、

某H◯NDA社に、同じような車があったような気が、

この車とクリソツです。特にリアのウィンドウ周り、ドアハンドルが、Cピラーに
埋め込まれているあたり・・・まあどうせ買わない(買えない(^_^;)ので
どうでも良いのですが。

サービスピットでは、新年そうそう、車の点検が行われていましたが、
私も今月が、車検後の6ヶ月点検なので、ついでに予約を入れました。

お土産に、こんなんをいただきましたが、さらにゲットしたのがこれ、

今年のカレンダーです。表紙に鳥さんの絵が描かれています。カワセミかと
思いましたが、どうやらハチドリのようです。

忘れてた、お店ではこんなんもいただきました。

今年初めてのぜんざいです(^o^)
が、ひとくち食べてから、写真を撮ったので、餅が食べかけだったりして(^_^;)