今年最初の2

先週の土曜日、お日柄も良く、久しぶりに畑仕事を、

来月の、ジャガイモの作付けに備えて、畑に鍬を入れていると、
チビクマがやって来て、手伝いをしてくれました(^o^)

が、すぐに飽きて、どこかへ行ってしまいました(^_^;)

今年、最初の収穫はこんなんでした。

私が畑仕事に励んでいる間、チビクマはこんなところで、油を売っていました。

その後ろには、母ニャンコもいたりします。

今でも、時々やって来ますが、親子の縁は切れてないようで、

よそ者の ニャンコには敵意を見せるチビクマも、さすがに母ニャンコには
手出しが出来ないようです。この関係、いつまでも続いて欲しいものです。