転ばぬ先の

昨日は、車検後の6ヶ月点検を受けに、某カ□ーラ店へ。店に入ると、

中央に、何故か、先日発売されたばかりの、新型のヴィッツが置いてあります。
カ□ーラ店では扱ってない車種のはずなのに?

今度のモデルから、ハイブリッド車も投入されているようですが、アクアと
競合してまうやろ。が、その前に、なぜ、カ□ーラ店にヴィッツがあるかと云えば、
私が通っているカ□ーラ店には、ネッツ店も同居していて、ノアとヴォクシーとか、
競合車同士が置いてあって、比べるのに便利だったりします。

で、今回は、点検だけぢゃなく、こんなんを取り付けて貰いました。
先日の『お得様ご招待日』の際、型落ちの、この機種がお買い得になっていて、
つい購入してしまいました(^_^;)

後で調べてみたら、そんなに安くは無かったのですが、不具合があった時には
文句が云いやすいかも。

洗車もして貰ったので、タイヤもピカピカに(^o^)
が、また能勢に行ったら、元の黙阿弥になるでしょうけど。