14回目の・・・

昨日は車の6か月点検と云うわけで、某カ□ーラ店へ行って来ました。多分14回目の6か月点検やと思います、

蔵出しですが、5年前の写真を貼ってみました。1時間ほどかかるとのことで、その間、先日借りてきた、この本を読んでいたのですが、

思ったより時間がかかって、読了してしまいました。医療刑務官を扱ったこの作品、考えさせる内容でした。点検を終えたあと、某ホームセンターへ。ニャンコのご飯を買うためです。

駐車場に車を置いて、写真を撮ってみました。洗車もして貰ったので、ピカピカです(^O^)

この車、もともと身体障害者の兄を乗せるために、車椅子の収納スペースがある車、と云うことで購入したのですが、

このスペースにポリタンクがピッタリ収まるので、灯油を買いに行くとき重宝しています(^O^)

と云うわけで、あと何年乗り続けられるか判りませんが、壊れるまでは乗り続けるつもりです。が、運転免許証の返納が先かも・・・