12ヶ月点検

今日は、年に一度の台帳ぢゃ無く、大腸検査の日、と云うわけで

昨日は、こんなんを食しておりました。

まずは、朝食と、昼食です。

これが、間食と、夕食です。そして、飲み物がこれ、

中身は、こんなんです。

これが何かと云うと、大腸の洗浄剤と云うか、まあ下剤ですね。
これを水で解くと、こうなります。

これを、5時から、1時間ほどかけて飲まなくてはなりません(^_^;)
私には、これが結構苦痛です。が、これで大腸が綺麗になるわけで、
年に一度の大腸洗浄と思って、耐えなければ。

実は、この後、今週末には、某医大の診察日です。さらに来週は
歯科の3ヶ月点検と、病院通いが続きます。

更に、来月は、車の12ヶ月点検も控えていたりします。