謎のダイアル

一昨日の朝刊に掲載された、富士フイルムの二面ブチ抜きのこの広告、

この下段にひっそりと、なにやら気になるカメラの写真が

こ、これはひょっとしたら、例のあれでは。この2〜3週間、WEBをにぎわせている、

このカメラの、正式(?)なリーク写真のようです。
案の定、午後からは、いろんなサイトで、このカメラが話題になり、
ついには、このような写真も現れました!

レンズに、相変わらず距離指標が無いのが気になりますが、
注目すべきは、左のISOダイアルです。何と、A(オート)の指標が!

上は昨年の暮れに発売された、ニコンDfですが、ISOダイアルに、
このAの指標が無かったのが、唯一残念なところだったりします。

デジタルカメラが登場して、撮影の技法が大きく変わりましたが、一番の利点は
ISO(フィルム感度)を変えられること、だと思います。

絞り値とシャッタースピードをある程度、任意に設定し、あとはISOで微調整する、
と云った技法が可能になりました。

正式な発表まで、あと1週間、またもや気になるカメラが登場しました。

私は、どちらを購入すれば良いのでしょうか?
両方買えれば、幸せなのですが、何せ、年金生活者なので(^_^;)