居つかられたら・・・

某日の午後、テラスの下ではこのやうな光景が、

隅っこで、末っ子のトラ吉がまったりとしています。カメラが無かったので、iPhone で撮ってみました。

折角のiPhone なので、ウルトラワイドで撮ってみました。

ついでに望遠でも。そんな中、我が家の庭にはこんなんが、

何やら小動物がやって来ました! 多分イタチやと思います。以前、アライグマが来ましたが、イタチが来たのは初めてです(^O^)

ニャンコの食べ残しのカリカリを狙って来たみたいです。

ガラス越しですが、望遠で撮ってみました。可愛らしい顔をしてはりますが、居つかれたら面倒です。そうなる前に、トラ吉が追い払ってくれると思うけど・・・