あれから半年・・・

6月も半ばをすぎやうとしていますが、図書館に予約した本、なかなか順番が廻って来ません(^_^*)  と云うわけで、このところ撮り溜めたヴィデオを観ています。最初はこれ、

大昔、J・ローレンス嬢がヒロインを演じてはったシリーズの前日譚と云うか、主人公が何ゆえ非情な独裁者になったのか、その経緯が描かれています。

この作品の放映に合わせて、これまでのシリーズも放映されていましたけど・・・

次に観たのはこれ↓

小芝風花嬢がヒロインを演じてはった大型時代劇です。放映が始まったのが今年の1月だったので、実に半年前です(^_^*)  全11話、昨日観終わったのですが、セットも豪華で脚本も良く出来ていて、結構愉しめました(^O^)  

少し前に放映されていた、こっちのドラマは早々に観ていたのですけど・・・

閑話休題小芝風花嬢、来月から某局のドラマに出演しはるとのことです↓

これからの放映が愉しみです(^O^)  さらに小芝嬢、来年の大河ドラマにも出演しはるとの噂も・・・