謎の写真機の正体は

8月も10日を過ぎ、連日猛暑が続いていますが、そんな中、昨日内閣の改造が行われたようで、朝刊の一面に新しい閣僚の写真が掲載されていますが、せめて半分くらいを女性が占めていれば、多少は見栄えと云うか、代わり映えもしたのに。内閣改造の前に、硬直した外郭改造をせんとあかんのやないの。

閑話休題、先日某局でこんなんが放映されました。

小芝風花嬢主演の、1話15分のミニドラマです。月曜から木曜まで、4夜連続で放映されたのですが、私が知ったのは火曜の朝、すでに第1話は放映されていたのですが、

例の無料のオンデマンドのおかげで観ることが出来ました(^O^)  全話合わせても60分なので、いずれ一挙放映されるとは思うのですが。で、このドラマには、嬉しいことに倉科カナ嬢も出演してはります。

倉科嬢と小芝嬢と云えば、3年前に放映された同局のこのドラマでも共演してはります。

とりわけ倉科嬢は、女流フォトグラファーとして、確かキヤノンのE○S7Dかなんかを、巧みに使いこなしてはりました。

そもそも、倉科嬢、2009年に主演してはった、同局の朝ドラでもフォトグラファー志望の女性を演じてはったのですが、

この持ってはるカメラ、ロゴを見ると、S社のカメラのようです。カメラ好きとしては気になります。と云うわけで調べてみると、

この写真機やと思われます、多分。