困ったことに

5〜6年前から、某ケータイ会社の低額ぢゃなく、定額制の雑誌読みホーダイサービスに加入していて、そのせいで、困ったことに、フツーの本を読む時間が取られてしまっているのですが、先日こんなんが配信されました。

上の2冊のニャンコ誌です。とりわけ『にゃっぷる』誌、先日Jュンク堂で見かけて、一瞬買おうかと思ったのですが、その後図書館の新刊案内で見かけて、速攻で予約を入れました(^O^)

が、その前に中身を確認しようと、目次をみると、気になる記事が満載です(^O^)

可愛いニャンコの写真もようさん掲載されています(^O^)

10年くらい前に訪れた、尾道のニャンコも掲載されているのですが、私が行った時には残念ながらニャンコには逢えなかったような憶えが・・・このニャンコ誌に依ると、近くにもニャンコに逢えそうな処が掲載されているので、そのうち行かなくてはと思ったり・・・