箱入り娘に・・・

3月も今日を入れてあと2日、あさってはもう4月だったりします。そんな中、我が家の寝室では、毎朝このやうな光景が、

ニャンコのトイレの外に、ネコ砂(正確にはネコ紙)が散らばっています。これはまだマシな方で、ひどい時にはこの倍くらい散らばっています(^_^*)

犯猫はこの子、長女のチビクマです。当然掃除はしてくれないので、掃除をするのが、私の毎朝の日課だったりします(^_^*)  で、そろそろ、このネコ砂を買いに行かねばと思っていたら、Cインズよりこのやうな入電が、

いつも買っているネコ砂の外箱、この春の新しいデザインで発売されるとの事です。で、箱にたまごのイラストが描かれていて、何でやろ?と妻にゆうたら、イースターやからやないの、とゆわはりました。そうやった、明日、3月31日、今年のイースターやった!

と云うわけで、速攻でCインズに行ってゲットして来ました(^O^)

側面には大きなたまごのイラストが描かれています(^O^)  まだ切り抜いてはいないのですが、ニャンコが入ってくれたら嬉しいのですけど・・・