先日はお日柄も良く

今日は朝から雨模様ですが、先週の水曜日はお日柄も良く、ホンマはこの日に万博記念公園に行きたかったのですが、残念ながら水曜日は休園日と云うことで、久しぶりにフトンを干してみました。

我が家には、フトン乾燥器もあるのですが、天日干しが1番ですね。そんな中、生垣ではこのやうな光景が、

レッドロビンが新芽を出しています。そしてその下では、

スイセンが花を咲かせています。

プランターのチューリップも順調に育っていますが、花を咲かせるのはもう少し先になりそうです。で、私が写真を撮っていると、

チビクマが寄って来ました。

曲がった尻尾がチャーミングです。そんな中、

縁側に置いたハイビスカス、2度目の越冬を迎えているのですが、来月には外に出せそうです(^O^)