4月を迎えて

昨日から4月を迎えましたが、ここ大阪では、600人以上の新型ヴァイラスの感染者が見つかり、またもや自粛の要請が出されているようですが、私は2年近く、梅田に行っておりません。そんな中、我が家の花壇ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20210402050227j:plain

4月なのに、スイセンが白い花を咲かせています。

f:id:yujiro-1:20210402050348j:plain

我が家の、この春最後のスイセンです。

f:id:yujiro-1:20210402050442j:plain

その前のプランターでは、色とりどりのチューリップが、ほぼ咲き揃っていますが、

f:id:yujiro-1:20210402050550j:plain

中には、いささか開き過ぎのチューリップもあったりします(^_^*)  で、鉢の中ではこんなんが花を咲かせ始めました。

f:id:yujiro-1:20210402050715j:plain

昨年の初夏に、お勤め品として、格安で売られていたガーベラですが、無事に越冬してくれたようです。今年も綺麗な花を咲かせてくれそうです(^O^)