我が家の庭の片隅に

9月も今週で終わり、来週はもう10月、そんな中、我が家の畑ではこのやうな光景が、

ニャンコの狼藉の中で、ダイコンが芽を出しています。そしてその後ろでは、

マンジュシャゲと云うか、ヒガンバナが茎を伸ばし始めていて、その上では、

1輪だけ、花を咲かせています。明日が彼岸の終日やと思うのですが、何とか間に合わせてくれました(^O^)

我が家の畑では、ニャンコの狼藉、今のところ右の畑だけに集中していて、

隣の畑は、今のところ狼藉を免れているのですが、そのうち狼藉に合いそうな予感が・・・そんな中、庭の片隅にはこのやうな光景が、

先週の朝ドラにも登場していた、ムラサキカタバミが可憐な花を咲かせています(^O^)  毎朝、愉しみに観ていた、この朝ドラもいよいよ今週が最終週、どないな結末を迎えるのでせうか?