猛暑の中で3

今日は9月5日、が秋めく気配は一向にみられず、連日猛暑が続いていますが、軒下ではこのやうな光景が、

お亡くなりになったと思っていたキュウリが、再び花を咲かせています(^O^) このまま結実してくれたら嬉しいのですけど・・・キュウリ、高値が続いているし。そして花壇の前にはこんなんが、

ミニトマトも花を咲かせていて、このまま結実してくれれば嬉しいのですけど。そんな中、花壇ではこのやうな光景が、

ローズマリーが花を咲かせています。

と云うわけで、アップで撮ってみました。そしてその隣では、

アップルミントも花を咲かせています。

こっちもアップで撮ってみました。そしてその後ろでは、

小さなヒマワリが花を咲かせています。が、そろそろ見納めやと思います。早く涼しくなって欲しいものです。