我が家の箱入り娘

一昨日、Cインズよりこのやうな入電が、

数量限定で、季節のデザインボックス入りのネコ砂が発売されるとの記事です。速攻で買いに行かねばと思ったのですが、ネコ砂なら先週購入したばかりです↓

これがそのネコ砂ですが、良く見ると、メイルで紹介されているネコ砂みたいです。こっちの面しか見ていなかったので、気が付きませんでした(^_^*)  Cインズからは数年前にも同じやうなネコ砂が発売されていて、

これを見て、速攻でオーダーした覚えが。切り抜いてキッチンに置いてみると、

次女のチャグマが入ってくれました(^O^) 彼女は箱の中が落ち着くみたいです。が数年経って、だいぶ痛んでいます(^_^*)

天板も凹んでいて、そろそろ寿命のようです。と云うわけで、購入して来た新しいネコ砂の空き箱、切り抜いて、

キッチンに置いてみました。チャグマが気に入ってくれると嬉しいのですが・・・

が杞憂に終わりました。チャグマも箱の中でまったりと過ごしてはります。新しい箱、気に入ってくれたようです、良かった(^O^)