ほかも見ーる?

5月も20日を過ぎ、我が家の庭ではこのやうな光景が、

塀ぎわのハギが花を咲かせ始めました(^O^) 

と云うわけで、アップで撮ってみました。

我が家のハギは、センダイハギぢゃなく、ミヤギノハギなので、初夏と秋の年2回、花を咲かせます。そして軒下では、

5月1日に植えなおした、キュウリも順調に育っていて、

後ろから見ると、小さな花が咲いています。このまま結実してくれると嬉しいのですが。

プランターに植えたミニトマトも順調に育っていて、

実を付け始めています。もうすぐ収穫出来そうです(^O^)  そしてその下では、

植えた覚えは無いのですが、カモミールが可憐な花を咲かせ始めました(^O^)