キイロ、キイロ、キイロ、おまけにアカ

今日から9月、が、秋めく気配は全く見られず、連日猛暑が続いていますが、我が家の花壇ではこのやうな光景が、

先日、花を咲かせかけていたヒマワリが、やうやく花を咲かせました(^O^) そして軒下でも、

キュウリの土台となっている、カボチャが花を咲かせています。が、花を咲かせても結実はしないようです。その上では、

キュウリも小さな花を咲かせています。その上にはこんなんが、

キュウリが小さな実を付けています(^O^)  速攻で収穫してみました。

15センチくらいの小さなキュウリですが、我が家の貴重なヴィタミン源だったりします。

隣ではアサガオが、未だに花を咲かせています。まだしばらくはこの光景が見られそうです。