キュウリは急には4

6月も今日で終わり、明日はもう7月、今年ももう半分過ぎようとしています。そんな中、我が家の軒下ではこのやうな光景が、

一昨日、枯れていた左のキュウリ、なんとか元気になったみたいです、良かった。

遅ればせながら、肥料を撒いたので、そのおかげかも。

が、いびつな実がなっていて、本調子ではなさそうです。そんな中、隣のプランターでは、

アサガオが花を咲かせ始めました(^O^)  今年最初のアサガオです。そしてその向かいでは、

先日、花を咲かせかけていた、モントブレチアが花を咲かせ始めました(^O^)  咲き終わろうとしている、ミヤギノハギと、ツーショットを撮ってみました。しばらくはこの光景を愉しめそうです。