台風一過の朝2

各地に甚大な被害をもたらした台風7号、我が家ではススキがバラバラになった以外、大した被害は無く、軒下では相変わらずこのやうな光景が、

アサガオも順調に枯れ始めていて、

そろそろタネを実らせて(?)いるのですが、

その下では、新たに花を咲かせています。その隣では、

キュウリも枯れ始めているのですが、その下では、

キュウリの苗の土台となった、カボチャが育っていて、ひょっとしたら実を付けるかも、と思ったり。そんな中、塀の上にはこんなんが、

見慣れぬニャンコが居てます。

我が家の食客ニャンコのテルくんです。しばらく姿を見せなかったのですが、1週間ほど前からまた来るようになりました。が、いつもトラ吉に追い回されていて、少々可哀想な気が・・・