ペケロク、再び

先日、ウェブを徘徊しているとこのやうな記事が、

Z社から、X68000Zのブラックモデルが発売されるとの記事です。X68000Zと云えば、昨年クラウドファンディングで資金を集めて開発され、1部メディアで紹介されていたりしたのですが、昨年末にはすでに売り切れでした(^_^*) 買いたかったのに・・・

と云うのは、大昔、この機種のオリジナルモデルと云うか、ネタ元機種を所有していた事があったからです。今では屋根裏で余生を送っていますけど・・・

今回、ミニチュア機のブラックモデルが発売されるとの事、しかも量産品と云うことで、私でもフツーに買えそうです(^O^)  で、発売元のサイトを覗いてみると、

今度のモデル、専用のディスプレイまで付いています!これは相当欲しいかも・・・何とか買えそうなお値段やし。

が、先着3200セットとの事です(^_^*)  今月中には申し込まないと、と思うのですが、ウェブのブラウジングも、メイルの送受信も出来ないし、付属のシューティング・ゲームで遊ぶだけなら、PS5、買った方が愉しめそうですが、この佇まいは、何ものにも代え難いし・・・どないしよう・・・