買わない理由を・・・

昨日、ウェブを徘徊していると、このやうな記事が、

昨年6月に発売された、ニコンのZfc のブラックモデルが、彼の国で発売されるとの記事です!この、ニコンZfc、 発売された時から気になっていて、

いつか買わねばと思っていたのですが、思いとどまっていた理由の1つが、ブラックモデルが無い事でした。

オプションで、貼り皮と云うか、貼りヴァイニィールの貼り替えが出来るのですが、どれもイマイチなような気が・・・やはりブラックモデルが欲しいところです。

上の写真機、ニコンの初號機ニコンF、大昔、最初に左のシルバーを購入したのですが、やっぱりブラックモデルが欲しくて、結局、後期型を買い増してしまいました(^_^*)

今回発売される、ニコンZfc、 彼の国では1200ドルで発売されるとの事、150円/1ドルで換算すると、18万円ですか、まあ新しいiPad がその位のお値段でしたので、買えない事は無いのですが・・・また買わない理由を探さなければ・・・