キュウリは急には2

5月も半ばを過ぎ、連日、夏めいた日が続いていますが、そんな中、我が家の軒下ではこのやうな光景が、

2週間ほど前に、改めて植えなおしたキュウリの苗が、今度は順調に育っています(^O^)

隣のキュウリにも、支柱を立ててみました。支柱と云えば、

ミニトマトにも、それぞれ支柱を立てているのですが、

こっちは花が枯れて、結実を始めているようです。もうすぐ収穫出来るかも(^O^)  そんな中、隣のプランターでもこのやうな光景が、

アジサイの蕾が花を咲かせ始めているようです。

庭に、じかに植えているガクアジサイも、ツボミが色づいて来ました。こっちももうすぐ花を咲かせそうです。そんな中、頭上で鳥さんが鳴いています。

シジュウカラかも、と思ったのですが、ただのスズメでした。今日は、昨日とは打って変わって、良いお天気になりそうです(^O^)